[名経祭]名古屋経済大学短期大学部 キャリア祭を開催しました。 | 名古屋経済大学 新着情報

[名経祭]名古屋経済大学短期大学部 キャリア祭を開催しました。

 10月25日(日)、名古屋経済大学短期大学部キャリアデザイン学科「キャリア祭」を開催しました。名駅サテライトキャンパスでの大学祭は今回が初で、 スペシャルゲストが続々登場!Triple-Tによる迫力に満ちた太鼓パフォーマンスを皮切りに、続いては名古屋市長 河村たかし氏×芸能レポーター 梨元勝氏の対談講演会。本音を引き出そうとする梨元氏と名古屋弁全開の河村市長との問答が面白く、聴き応え満点でした。さらに守礼エイサー「沖縄クラ ブ」、本学経営学部の学生がベースを担当するポップロックバンドPeashooter、人気上昇中のソロシンガーPearl、レゲエミュージシャンなどが 熱いステージを披露!会場全体が一体となって盛り上がりました。
 また、東海焼きそばバトルで優勝したKING焼SOBARの焼きそばをはじめ、学生手作りの喫茶店やミニパフェ、玉せんなどの模擬店、各ゼミの研究成果の展示も大好評でした。
 楽しいイベント盛りだくさんでお届けした名駅サテライトキャンパス初のキャリア祭。華やかなウェディングドレスショー&ミスコンがフィナーレを飾り、大盛況のうちに幕を閉じました。

 ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

河村市長と梨元氏対談講演会

ステージPeashooter

ウェディングファッションショー

↑pagetop