8月5日(日)オープンキャンパスを開催しました | 名古屋経済大学 新着情報

8月5日(日)オープンキャンパスを開催しました

8月5日(日)
名古屋経済大学の犬山キャンパスにて、今年度4回目のオープンキャンパスを開催しました。

連日大変厳しい暑さが続いていますが、今回も朝から大勢の皆さんにご来場いただきました。

オープニングイベントに続く午前のプログラムとして、各学部・学科の体験授業を実施。
経済・経営・法学部は合同で「第4次産業革命のインパクト」をテーマに授業をおこないました。
管理栄養学科は「umami」、教育保育学科は「図工嫌いでも楽しめる造形」のテーマでお届けしました。

 

  

  

お昼は学食無料体験です。
管理栄養学科志望の高校生の皆さんには体験授業のテーマ「umami」をテーマとした、
出汁と季節の素材を使った特製お弁当を満喫していただきました。

 

 

ランチをお楽しみいただいた後は、高校生と保護者の皆さんをキャンパスツアーと総合相談コーナーにご案内しました。総合相談コーナーでは、各学部・学科の学びや入試の詳細、資格や就職の支援などについて、教職員が個別に詳しくご説明しました。

   

大変暑い中、ご参加いただいた高校生と保護者の皆さん、どうもありがとうございました。
次回のオープンキャンパスは、8月25日(土)に開催します。
今までとは違い、土曜日の開催となりますので、お間違えの無いようご注意ください。

 

↑pagetop