2018(平成30)年度 体験型プロジェクトプラン(R)  「らしさを生み出すブランドづくりを企業と共に考える」 - MEIKEI NAVI - 名古屋経済大学

2018(平成30)年度 体験型プロジェクトプラン(R)  「らしさを生み出すブランドづくりを企業と共に考える」

創業106周年を迎える中小ギフト菓子メーカー
株式会社 中島大祥堂ブランドづくりから学ぶもの
こちらをクリックで資料データが開きます

 

2018年11月27日(火) 体験型プロジェクトプラン(R)
「らしさを生み出すブランドづくりを企業と共に考える」
(株)中島大祥堂 経営管理本部 手塚 慎二部長のプレゼンテーションの様子
「中島大祥堂のブランド刷新について」

 

本学の名経サテライトにて本プロジェクトメンバーの学生たちにたくさんの学びや気づきを与えてくださった
(株)中島大祥堂 経営管理本部 手塚 慎二 様に、この場をお借りして厚くお礼を申し上げます。
また、大変貴重なお時間を与えてくださった中島 慎介社長にも深く感謝申し上げます。

株式会社中島大祥堂のブランディングの事例および中小企業のブランディングと現状と課題、戦略的取り組みなど、
より詳細な内容については、下記のPDF資料をご覧ください。

➀「創業106周年を迎える中小ギフト菓子メーカー(株)中島大祥堂ブランドづくりから学ぶもの」

➁「中小企業のブランディングの現状・課題と戦略的取り組み」

➂徐誠敏・李美善(2018)「中小企業がブランド創発型企業を構築するための基盤づくりに関する理論的考察」
『経済経営論集』第26巻第1号,名古屋  経済大学経済・経営研究所,18-31頁

指導教員 経営学部 徐 誠敏(ソ ソンミン)先生 李 美善(イ ミスン)先生

 

一人暮ノススメ

名古屋経済大学は一人暮らしでも安心。それには4つの理由があるんです!

MEIKEIへのアクセス

「名経の1時限目の授業開始は9:30。1時限目に間に合うには何時の電車に乗ればいいの?」 そんな疑問にお答えします!!

資料請求

大学案内をインターネットから無料で請求できます。