8月24日(土)オープンキャンパスを開催しました | 名古屋経済大学 新着情報

8月24日(土)オープンキャンパスを開催しました

8月24日(土)、名古屋経済大学の犬山キャンパスにて、今年度5回目のオープンキャンパスを開催しました。気持ちのいい夏空が広がるなか、今回も朝から大勢の高校生と保護者の皆さんにご来場いただきました。

     

オープニングイベントに続く午前のプログラムとして、各学部・学科の体験授業を実施。附属いちむら幼稚園での夏期保育実習体験(教育保育学科)など様々な内容でお届けし、学部・学科選択の参考にしていただきました。

      

お昼の学食無料体験では、経済・経営・法学部志望および教育保育学科志望の皆さんには人気メニューのハンバーグまたは冷やし海老天うどんを、管理栄養学科志望の皆さんには管理栄養学科の学生がレシピの考案から調理までをおこなった、ひつまぶしをメインとする「なごやめし」を味わっていただきました。

     

午後からは、総合相談コーナーでAO入試をはじめとする各種入試、奨学金などの各種支援制度、資格取得などに関する質問や相談に教職員が個別に応対し、本学の様々なサポートについて理解を深めていただきました。

     

大勢の皆さんにご来場いただき、どうもありがとうございました。 次回のオープンキャンパスは、9月7日(土)に犬山キャンパスにて入試相談会形式で開催します。 オープンキャンパスの詳細は下記、本学ホームページでご覧いただけます。 友達をお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

 

名古屋経済大学オープンキャンパスサイト

↑pagetop