犬山キャンパスと名駅キャンパスにて、「春のオープンキャンパス」を同時開催しました。 | 名古屋経済大学 新着情報

犬山キャンパスと名駅キャンパスにて、「春のオープンキャンパス」を同時開催しました。

爽やかな青空が広がった5月9日(日)、名古屋経済大学の犬山キャンパスと名駅キャンパスにて、「春のオープンキャンパス」を同時開催しました。

犬山キャンパスでは、「学生カフェ『メレンゲ』の魅力」と題して、学生カフェの立ち上げから運営について、経済学、経営学、法学の観点から学生がプレゼン テーションする企画など、各学部・学科のさまざまな模擬授業を実施。また、無料学食体験やキャンパスツアー、体験実習、お菓子すくいゲームなど内容盛りだ くさんでお届けしました。

名駅キャンパスでは、「昔ばなしの読み聞かせ」などの模擬授業の他、ハンドマッサージやアンティークスタンプが体験できるお楽しみコーナー、さらに人気店のケーキをはじめ、クッキーやチョコレートなど多彩なスイーツが味わえるケーキバイキングも実施し、大好評でした!

いずれのキャンパスにも、たくさんの高校生に足を運んでいただき、どうもありがとうございました。

名古屋経済大学の魅力を肌で感じていただけるオープンキャンパス。次回は、7月18日(日)/名駅キャンパス、7月25日(日)/犬山キャンパスにて開催します。多数のご参加をお待ちしています!

↑pagetop