未来支援基金寄附のお申し込みについて

寄附のお申し込みについて

<未来支援基金>の財源
 現在、この基金は、名古屋経済大学同窓会、名古屋経済大学短期大学部同窓会、および学校法人市邨学園研究協力基金より それぞれ1,000万円の寄附をいただき、総額3,000万円で運用を開始しています。
 今後、同窓生をはじめ市民や企業の皆様に趣旨をご理解いただき、1億円を目標に基金の積み上げを進めていきたいと考えております。 基金が潤沢になり、「給付型奨学金」として運用することも可能になると期待しています。
 また、将来、この基金を利用して学業を全うし、社会人となった卒業生から、基金の維持のために応分の寄附をいただけることを期待しています。

お申し込みの流れ

お電話でお申し込みの場合


1.電話でお申し込みをご希望の方は、こちらへご連絡ください。
 市邨学園本部寄付金担当 Tel:(052)-853-0047 
 受付時間 平日午前9時から午後5時まで

2.担当窓口において、お申し込み内容を確認いたします。

3.お申し込みいただいてから、2週間以内で寄附申込書、振込用紙がお手元に届きます。

4.お近くの金融機関にて寄附金のお振込をお願いします。あわせて、寄附申込書を同封の封筒にてご返送ください。

5.入金確認後、約2週間後に受領書ならびに証明書(写) を発送いたします。


WEBでお申し込みの場合


1.WEBでお申し込みをご希望の方は、下記フォームにてお申し込みください。

2.担当窓口において受け付け、お申し込み内容の確認をいたします。

3.お申し込みいただいてから、2週間以内で振込用紙がお手元に届きます。

4.お近くの金融機関にて寄附金のお振込をお願いします。

5.入金確認後、約2週間後に受領書ならびに証明書(写)を発送いたします。

  

お問い合わせ先

学校法人市邨学園 本部(寄附金担当)Tel:(052)853-0047   
〒467-8558 名古屋市瑞穂区高田町三丁目28番地の1
【email】i-gakuen_kifu@nagoya-ku.ac.jp

名古屋経済大学 総務部経理担当 Tel:(0568)67-0616   
〒484-8504 愛知県犬山市内久保61番1