新着情報

NEWS TOPICS

2020.04.27

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、就職活動において以下の点に注意して下さい!

News在学生へのお知らせ就職

学生の皆さんへ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、就職活動において以下の点に注意して下さい。

〇 不要不急の外出を自粛し、居住地域を越えての移動を控えて下さい。
〇 説明会・面接等のための移動を求める企業・官公庁等には、「WEB での対応」や「時期の変更」をお願いして下さい。※対応に困った場合はキャリアセンターに電話にて相談下さい。

キャリアセンターでは、こういった状況でも出来る限り、皆さんに寄り添ったサポートをしていきたいと思っています。就職活動について、どんなことでも構いませんので気軽に相談して下さい。

5月10日(日)までの対応は下記の通りになります。
郵便の遅延も予測されます。特に書類の依頼については、余裕を持って連絡して下さい。

・4月27日(月)・28日(火) 9時~17時 電話・メール対応可
・4月29日(水)~5月6日(水)キャリアセンター 休み 電話・メール対応不可
・5月7日(木)・8日(金)  9時~17時 電話・メール対応可
・5月9日(土)・10日(日) キャリアセンター 休み 電話・メール対応不可

【就職活動の相談・履歴書添削など】
電話やメールにて対応します。下記利用時間内に電話またはメールして下さい。
<WEB面接練習><WEB面談>の対応もしてます。

【就職活動で必要な証明書類の発行】
郵送で対応します。下記利用時間内に電話して下さい。

【履歴書が必要な方】
郵送で対応します。下記利用時間内に電話して下さい。

============================================================

名古屋経済大学キャリアセンター【相談時間】平日9:00~17:00
TEL:0568-67-7254  E-mail: career-c@kan.nagoya-ku.ac.jp

============================================================